一括で無料の見積もりをしてみましょう

一括で最大20社の見積もりをしよう

自動車保険を安くしたい、比較検討したいのならこのページで紹介している
「自動車保険一括複数社見積もり」が便利でお得です。

1社ごとに見積もりするより、手間が省けますし、同じ内容で見積もりが取れますので、
このサイトのテーマである「一番安い」「いかに安くするか」というポイントに力を入れることができます。

見積もりサービスによっては商品券などももらえるところもあり、
普通に申し込みをするよりこれらの見積もりサービスを通して申し込む方がお得な場合もあります。

それぞれのサービスが一長一短です。
特徴も簡単に書いてありますので、違う視点や特徴の見積もりサービスを複数申し込んでおくと、比較検討の際に有利です。



見直しと見積もりを毎年習慣づけるのが安くする秘訣です。

毎年何となく更新してしまう自動車保険、今年からは「0」ベースの見直しをしませんか。
毎年見直しをすることを前提に検討することによって安くすることが可能になります。
こちらの完全無料の比較サイトで最大20社の見積もりを取得すれば、現在の保険がいかに高いのかが浮き彫りになります。まずは始めてみましょう。
今年は無料の一括見積もりサービスで自動車保険を見直しましょう!

保険スクエアbang!/自動車保険【ウェブクルー】
最大17社同時見積もり
一覧表示の簡単オススメ見積もり
株式会社ウェブクルー WebCrew Inc.
東京都港区六本木一丁目4番33号 六本木21森ビル2F
 「一番安い自動車保険選び」での一番のオススメ一括見積もりサービスです。無料なのは当然ですが、重要どころの損害保険会社を網羅している17社見積もり。
 17社比較が一覧表になっているので、初めての方でも非常に見やすく比較しやすいです。やはり比較するためのサービスなので、簡単に比較ができるという点を一番オススメしたいです。
 オンラインで申し込むことのできるため時間のない方にもオススメできます。
 まずはこの見積もりで基本を作って、補足するような形で他の見積もりサービスを組み合わせるのが上手な使い方です。

 簡単に素早くできる自動車保険一括見積もりサービス
 このサイトでも一番多くの方が見積もりに利用しています。
一括見積もりはこちら 【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』
インズウェブ
最大20社同時見積もり
SBIが運営する安心の保険見積もり
SBIホールディングス株式会社
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー20F
 「一番安い自動車保険選び」での自動車保険一括見積もり、2番目のオススメです。SBIホールディングス株式会社が運営をしていますので、まずそこが安心です。
 自動車保険は安い買い物ではありません。信頼できる大手に見積もりから依頼するのは賢明です。
 自動車保険見積もりサービスとしての機能も抜群で、20社という一括見積もりサービスにおいても最大級のレベルです。上記の一番オススメのウェブクルーかこちらインズウェブのどちらをメインとしてつかつか悩んでしまうところです。どちらも利用者も多く既に確固たる地位を築き上げた優良サービスのため、どちらを選んでも失敗することはないでしょう。
ちょっとしたプレゼントとして、今ならこのサイトからオンライン見積もりをすると、 自動車保険一括見積り請求でもれなく500円ギフトカードをGET! キャンペーンを行っています。見積もりをするだけで昼食1回分とは何ともお得な時代です。
一括見積もりはバナーから↑
カービュー
カービュー保険 最大9社同時見積もり
ビルゲイツと孫正義の車サイト
株式会社カービュー
東京都中央区日本橋箱崎町20-7 ITOビル4F
 車関連サイトを多く手がける車系専門カービューの自動車保険一括見積もりサービスです。自動車関係では非常に有名な会社です。ここで車を購入見積もりをしたり、中古車査定をしたことがある方も多いのではないでしょうか。
 ビルゲイツと孫正義が作ったサイトということでも有名です。月刊700万アクセスという超巨大アクセスから見てもこのサービスの世間の信頼度が伺えます。
 自動車保険見積もりだけではなく、車の総合ページなので車体購入から自動車保険、中古車見積もりと車関係ではいつもここを使うと決められる方には、一番のオススメです。
 全てのサービスが同一サイトから受けられるため、フォームも統一され非常に使いやすいです。車のポータルサイトとしては断トツの最強なので、そちらも考慮するとこのサイトが1位かもしれません。
一括見積もりはこちら carview

安くなるには理由があります。自動車保険を安くする方法を解説

最近は多種多様なサービスが乱立して、自動車保険の分野でも何を選んで良いのか悩んでしまいます。しかし大多数の方は車にもさほど乗らないし、メンテナンスも自分ではできない。なので固定経費はとにかく安い方がよいのではないでしょうか。普通の人が付けておく程度の補償が付帯していればOK、後は安ければ安いほどありがたい。そういう普通の人のための自動車保険を安くするための方法を紹介しています。
まずは自動車保険を安くするいくつかのポイントを押さえる必要があります。

一括見積もり 人気1位

一覧表示で比較がしやすい定番の自動車保険一括見積もり。
まずはこれから始めましょう。

一括見積もり 人気2位

信頼の大手SBIの一括見積もりサービスです。20社同時見積もり、500円商品券プレゼント付き

一括見積もり 人気3位
カービュー保険

車関連のNo.1サイトの自動車保健サービスです。車のことをトータルで扱うにはここが一番。

ダイレクト見積もり1位
ピックアップ自動車保険

車のポータルサイトGoo-netだからできる。最大10社の無料一括見積です。

じっくり比較するなら
一括比較見積もりで一番安い自動車保険!

今までは適当に選んでいたけど、今年はじっくり比較をして選びたいのなら「自動車保険羅針盤」1ページ=1保険の徹底分析が好評です。

急いでいる方の保険
安い自動車保険一括比較・見積もりサイト。

保険料は安くしたいけど、時間もかけられない方専用の見積もりサービスです。簡単入力で満足できる自動車保険を探すためのサイトです。