狙いを付けて直接見積もり 自動車保険損保ダイレクト

こだわり派には損保会社を決めて直接見積もり

既に保険会社を決めているときなどは、損害保険会社独自の見積もりをしてみることをオススメします。
複数社の一括見積もりのように会社間での比較はできませんがより詳しく条件を指定できたりします。

一括見積もりに加わっていない損保などに興味がある際も、こちらのダイレクト見積もりをする必要があります。
基本的な操作は一緒です。
最初に一括見積もりをいくつかして相場を見ながら、本命のこちらダイレクト見積もりをかけてみるのも効果的な方法です。



見直しと見積もりを毎年習慣づけるのが安くする秘訣です。

毎年何となく更新してしまう自動車保険、今年からは「0」ベースの見直しをしませんか。
毎年見直しをすることを前提に検討することによって安くすることが可能になります。
こちらの完全無料の比較サイトで最大20社の見積もりを取得すれば、現在の保険がいかに高いのかが浮き彫りになります。まずは始めてみましょう。
今年は無料の一括見積もりサービスで自動車保険を見直しましょう!

アクサダイレクト
安心をグッドプライスで
超スピード診断がわかりやすい
アクサ損害保険株式会社
東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
 まずはたった6問でわかる超スピード診断で保険料を比べてみましょう。超スピード診断で安くなることがわかったら本格的診断。リアルタイムに料金が表示されやすさが一目瞭然。ネットなら最大3500円のネット割引があります。
 自動車保険ならアクサダイレクト!安い保険料に充実した補償内容で、あなたに合った自動車保険が見つかります。自動車保険見積もりも簡単・正確です。きっとご満足いただけるはずです。
一括見積もりはこちら アクサダイレクト
三井ダイレクト
業界初のe割引
4500円割引+安心
三井ダイレクト損害保険株式会社
(Mitsui Direct General Insurance Company, Limited)
東京都文京区後楽1丁目5番3号
 インターネット割引に力を入れている三井ダイレクト。割引料金を3000円から4000円に大幅アップしました。ネットが使える環境にあるのであれば絶対はずせない割引です。
 更に業界初のe割引。これは保険証券は手元にいらないよという人のための割引で、これまたビックリの500円割引です。両方足すとなんと4500円割引、これは大きいです。
 元々安心を武器にアピールしてきた保険なので、その点は抜かりありません。安心に安さが追加された三井ダイレクト。安さを追求するこのサイトにおいてもオススメ第2位の魅力的な保険に仕上がっています。
ソニー損保
3年連続No.1
充実のロードサービス/高付加価値保険
ソニー損害保険株式会社(Sony Assurance Inc.)
東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F
 人気だけが全てではありませんが、3年連続No.1になるということのすごさ、たくさんの人が認めているのには訳があります。
 走る分だけの保険をかけようという新しい発想のお得な保険。走る分だけなので無駄がないのです。だから他より安い=同じ保険料なら他より手厚い=3年連続No.1となるわけです。迷ったらこれを選んでおけば間違いないでしょう。
 人気の理由はまだあります。その最も大きいのが「ロードサービスの充実」事故を起こしたときだけではありません。故障の時だって役に立つのがソニー損保。20キロまで無料のロードサービスは自動付帯サービスとは思えません。
 悩んだときはここにしておく。人気に裏付けがあります。

安くなるには理由があります。自動車保険を安くする方法を解説

最近は多種多様なサービスが乱立して、自動車保険の分野でも何を選んで良いのか悩んでしまいます。しかし大多数の方は車にもさほど乗らないし、メンテナンスも自分ではできない。なので固定経費はとにかく安い方がよいのではないでしょうか。普通の人が付けておく程度の補償が付帯していればOK、後は安ければ安いほどありがたい。そういう普通の人のための自動車保険を安くするための方法を紹介しています。
まずは自動車保険を安くするいくつかのポイントを押さえる必要があります。

一括見積もり 人気1位

一覧表示で比較がしやすい定番の自動車保険一括見積もり。
まずはこれから始めましょう。

一括見積もり 人気2位

信頼の大手SBIの一括見積もりサービスです。20社同時見積もり、500円商品券プレゼント付き

一括見積もり 人気3位
カービュー保険

車関連のNo.1サイトの自動車保健サービスです。車のことをトータルで扱うにはここが一番。

ダイレクト見積もり1位
ピックアップ自動車保険

車のポータルサイトGoo-netだからできる。最大10社の無料一括見積です。

じっくり比較するなら
一括比較見積もりで一番安い自動車保険!

今までは適当に選んでいたけど、今年はじっくり比較をして選びたいのなら「自動車保険羅針盤」1ページ=1保険の徹底分析が好評です。

急いでいる方の保険
安い自動車保険一括比較・見積もりサイト。

保険料は安くしたいけど、時間もかけられない方専用の見積もりサービスです。簡単入力で満足できる自動車保険を探すためのサイトです。